スポンサーサイト


新大周辺には満腹ホールが沢山!

大学西門付近にある居酒屋「はっちん柿」だっけ?
なかなか美味しかったです。
見た目より店内も広くてキレイ。
定食屋さん~って感じです。

私は「さばの塩焼き定食」食べました。
680円くらいだった気がします。
よかったよ。


そして最近リニューアルした「兆冶」かな?
これまた西門コダマ付近。
お店広いです。座敷とテーブルがある。

メニューは激安です。
580円くらいで大盛りの定食食べれます。
何でもコレくらいの値段です。
何食べたか忘れたけど、美味しかったです。


中門付近喫茶店、コーヒー館。
美味しいコーヒーが飲めます。
特にシフォンケーキとセットメニューが良かった!
セットで650円くらいじゃなかったかな??
ケーキめっちゃ美味しいです。
コーヒーも美味しいです!
まったりできるので是非。




>> 三星住発 ホームページ (パソコン用)
>> 三星住発 ホームページ (携帯電話用)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

