スポンサーサイト


村松公園の新潟三大夜桜

こんにちは。

最近はかなり暖かくなってきましたね。天気のいい日は車の中も暑いほどです。

新潟市内や新潟大学周辺の桜もほとんど散ってしまいましたが、先週、村松公園の夜桜を見に行ってきました。

はじめて新潟三大夜桜と言うだけあって、ライトアップされてすごく綺麗でした・・・。

そして、たくさんの屋台や飲み所も営業してました。

村松公園は、すごく広くて、ランニング場があったり、展望台があったりと昼間に行ってもたのしめそうです

有名な?しだれ桜を写してきたのでUPしますね。(夜だったのであまり画像がよくなくてスイマセン・・・)

Image051 muramatu



おまけに岩室の桜もUPしておきます。

これはつい4・5日前に行ってきたときのもので、ちょうど風に揺られて散っている様も綺麗でした


Image052 iwamuro



お花見もまた来年までお預けですが、これから夏になるまでの新潟は、すごしやすい季節がしばらく続くので楽しみですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

